50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

スロトレ

何年前だろう。この本を買ったのは。


少し体調を崩して、このままではいけないなーと感じていた時に出会って。

その後も運動不足を感じた時に時々?やっていたけれど、仕事が忙しくなると、全くできなくなり。

でも、体のこわばりは、最近やばい。

パソコンのしすぎなのか、肩が痛くて。

起きる時にあイタタと、声が出てしまう。


少し仕事も落ち着いて来てるので、再びはじめてみました。

基本の体操は20分で終わるのにね。

隙間時間に。

そして余裕がある時にはじっくりと。


これにプラスしてお腹周りや、腕周りのタプタプをどうにかしたい。


仕事合間の休憩時間

やすらぐぅ(^.^)