50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

50代に似合うバッグ

私的に使うバッグが欲しい。

今までは、わりと店を回ったら、良いなあと思うバックに出会えたものだけど。


最近はどうも、50代が持ってどうなの?(°▽°)

という言葉が頭をよぎる

若い店員さんは、

今の服装にぴったりですよ。

ブルーが今年の流行りなんですよと言われる。


うーん。で、も、ね。


服装がダークになるから、明るい色のバッグは良いなと思うんだけど。

勇気がです。


最近、マザーハウスのバッグ見たら、素敵だったな。でも、やはり当たり前に良いお値段。


こちらは今年購入したバッグ。

ベージュのトレンチコートに合うバッグが欲しくなって。

でも、緊急事態宣言で外出もしなくなって、まだ使ってないの。



たくさん使える日が来ると良いなぁ。