50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

髪型  その後

髪型について、前に呟きましたが。


久しぶりのランチの前の日に

20年ぶり?くらいに肩上までカット。

前にかけたパーマが、少し残っていたから、カットだけでまとまって。割と良い感じ。

ランチの前に切ったのは、せっかくだから、誰かに見せたくてね。


そのまま受け入れれば^_^

割と評判も良く。明るい感じになったねと。


近眼で、眼鏡は必須の私。

ただこの年齢だと、

阿佐ヶ谷姉妹になってしまうから^ - ^

スクエア?の眼鏡はやめて

丸っぽい眼鏡に。

阿佐ヶ谷姉妹は個人的に大好きなんだけどもね。


丸顔なので、今まで一つに結ぶと丸っぽい眼鏡は似合わなかったけど、髪を切ったら、こっちの方が似合う。

母に似て白髪はまだなく、もともと黒茶色髪の毛だから、このままカットだけで済むと、経済的にも良いなあ。