50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

1人暮らし 最後は神戸で②



影が映り込んだので、画像をお借りしました。


9月18日は台風で公演中止になり

詳しくは怖くて見なかったけど、かなり良い席っぽかったから、運を使い果たしたかと思いきや、

今日の席は

3列1番 でも斜めになっていたので

最前列の1番だったのです。

ただ中央ステージは横から見る形になります。

でもね、バンドやストリングスの皆さんの表情まで見え、コロナ前にあったオンステージシートの様で。


花道のカーブが席なので

前から来られても、横から来られても表情まで良く見えます。

歌ってる姿をガン見してしまったー。

花道を通ってくるとドキドキして

ウルウルしていた涙も引っ込む(°▽°)


今日は照明がまた変わってて

紅葉が映し出されたり

影絵の様に自分の姿が床に映って嬉しかったな。

キラキラ降る雨のテープは落ちていたので、もらってきちゃった。


明日は18時には仕事の電話があるので、

それまでは折角なので、観光しようかな。