50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

楽しみにしていた4連休  終わってしまうのね

22日はランチへ行き、久しぶりにまったり過ごして来ました。


連休中は本を読もうと思っていたのに。

意外と今やっておかないと、来週大変だと気づいて、せっせと仕事をこなしています。

でも、本も27日までに返却しないといけないし、予約している本は来ているし、

なんだか、追われている様な感じです。

ゆっくり読みたい本はやはり、購入しないと無理かな。

また、お盆休みにたくさん借りれたらいいなぁ。とは言え、また仕事に追われそうな気もします。


生活してゆくためにも、仕事は必要だし

仕事を頂けるのは大変ありがたく、感謝なんだけど、


いきなり8月から方針が変わったり

振り回される末端の人達への配慮は?

明日、詳細が決まると言う。

急すぎるだろー、それで完璧求められても。

パソコンじゃないんだし、そう簡単に上書きできないのさ。

と、愚痴ってみた(°▽°)  

上の人達には届かない?イヤ、聞く耳を持ってくれないもどかしさよ。



オリンピック始まって。

始まってしまうと、つい見てしまうものだ。

始まったなら、応援したい。

全く体育会系ではないけれど、

頑張る姿は勇気をもたらしてくれると思います。


初めて、

マリトッツォを食べました。

見た目も華やかです。