50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

無印の定番フレンチスリーブTシャツ

色んな方のブログを拝見して

夏はいつも無印のフレンチスリーブTシャツとワイドパンツと言う方がいらして。

そのTシャツが気になって7月にお店にいってみました。

なかなかのフレンチの袖なので、二の腕が見えそうかなと試着。

たしかに今まで着ていたTシャツよりもかなり短いけど、バランスが良い。

首周りがもう少しゆとりのある方が好きだけど、買ってみようかなと購入しました。


早速家で着ていると

娘から顔が小さく見える

バランス良いねと言われまして^_^


気を良くした私は2枚目を本日買いに行ったのです。



安かったので、茶色?にしてみました。

デニムとも黒っぽいパンツでも合わせやすい。

いつもなら白を選んでいたけど。

白よりもこういう色の方が馴染むような感じがします。


2枚になりました。^ - ^


これだけ、買う予定だったのに。

sizeが小さい私に魅力的なコーナーがあり、




2枚も買ってしまいました。

首の空き具合がとても良く、

開きすぎるのは似合わなくなってきたなと

思っていたので。

以前は顔も丸いし、けして小さい顔ではないので、襟の詰まったものは選ばなかったけど、

段々似合う服も変わります。


二つともリネンなので、着ていくともっと良い感じになりそうです。


夏はこればかりという

5年前の娘の成人式の前撮りの時にも着ていた服は捨てようと思います。


コロナで気軽にランチも出来ないけど。

おさまってきて、何かお誘いのあった時には

着れるかな。


久しぶりの買い物は楽しかった。

仕事中なので尚更楽しかった^ - ^