50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

「大豆田とわ子」と「コントが始まる」

今朝早起きして、最終回をじっくり見ました。


あー、最初の回からまた見たいな。

一つ一つの回の中で、

散りばめられた心に響く言葉があった。

書き留めておいたら、良かったな。


何気ない日常の中で

見過ごしてしまいそうな些細な事でも、

大切だと分かっているのに、

忙しさに、文字通り心を亡くして

見失ってしまっていた事がよみがえる


自称繊細さんなので、あまり人と深く関わるのが、怖いというか、変に気を遣ってしまい、

後から、会話を思い出して後悔したり。


だけど、あんな風に人と関われたら

良いなあ。

人生変わるよね。きっと。

笑顔になって欲しい人が増えるのが

やっぱり一番の幸せなのかなと

感じました。


今季はこの二つのドラマとドラゴン桜に。

終わってゆくのが寂しいな。


録画して、取っておけば良かったなぁ。


心を上向きしてくれる

私にとって大事な事。