50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

セリアのスリッパ

夏になるとスリッパのベタつきが気になる。

それは素足で履くからなんだけど、

お恥ずかしいですが、足裏の汗ですよね。


なので、毎年、足裏に当たる部分は

畳?井草風?竹のマット風と言えば良いのかな。

そんなスリッパを選んでました。

今年も同じようなタイプをダイソーやセリアで見てみたら、スリッパの柄があまり好みではない。

100円だから、なんでも良いんだけど。

でも好きな感じのが欲しいよね。


見ていたらメッシュのスリッパが。

涼しそう。

オーソドックスで好きかも?


こちらを購入してみました。




そうしたら、足裏にくっつかず

サラサラ^_^ 気持ちいい。


またまたお気に入りをみっけてしまいました。

いつもながら、小さな買い物ですが。

それでも気持ちは(^。^)になります。