50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

南九州への出張

題名は南九州ですが、

前回と同じ場所へ出張です。

ちょっとカッコよく?書いてみました。

住んでる身としては、私は北九州に住んでるのとは言わないものですが。

なんか南九州と言う響きが良いですよね。


まあ、出張なので、どこにも行けないんですけど。

でも、タダで新幹線に乗れて🚅、タダで、安いホテル(子供にホテルの写真を見せたら、幽霊が出そうな外装と言われた、内装はそれなりにキレイなんだけど。)に泊まれて、家事も何もしなくて良いのは、開放感があるものです。


繊細さんだから?か昨日は寝付きが悪くて、朝も早い時間から目が覚めてしまいました。


お昼ご飯を買って


これも、楽しみの一つ。




お供には


出張に行くとなると、本を探して電車時間を充実させたい。

だいぶ前に準備をして、温めておきました。

調べてみたい事もあったので、ホテルで書き出してみよう。


ホテルについたら、パソコンとWi-Fiが繋がらず、無駄に時間をかけてしまった。


パソコンは会社から郵送してもらうんだけど。

良いホテルはパソコンをすでに部屋に運んでおいてくれる。

もしくはチェックインしたら、一緒に部屋まで持ってきてくれる。

今日のホテルはね、荷物来てますよー。

と、言われて取りに行きました。

ダンボール両手で抱えてるので、せめてエレベーターの扉を開けておいてくれないかなぁー。


まあ、ビジネスホテルだからね。

という事で(°▽°)