50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

入道雲 ままならない気持ち

あっというまに時間は過ぎてしまい。

後一泊しても良かったなぁ。

仕事があっても、非日常の生活はなかなか

快適で。

じっくり検索したり、本を読んだり、テレビを消して、自分時間を過ごす事ができました。

家事などに追いかけられない生活が嬉しいのです。


でもまだ、電車で本を読む事はできるので、

最後の最後まで時間を大切に過ごしたいです。


昨日検索していたら、50歳から、60歳からの〇〇と言う本に目がいってしまいます。


その中で筆子さんと言うブロガーさんがいらっしゃるようで。


断捨離、いかに生活の無駄を省くか?

頭の中を整理すると言う内容の本かな?

紹介があったので、ブログにお邪魔してみました。

なんか、爽快感のある文章で、質問をバッサバッサと、だけど、心優しく分析されていて。

たぶん、目の前にいらしたら、引いてしまうかもしれないけど、傍で聞く分にはなるほどと思える言葉もありました。


私みたいにいつもままならないブログを書いてたら、バッサバッサとしてくれるんだろうな。


自分のノートには堂々巡りのことばかり書いていると自分でも分かってるけど。

ブログで書いたら、また煮え切らない奴と思われるから、あまり書いてないけど。

一歩進んでまた立ち止まっている感じかな。


この道を進むんですと、言える方が羨ましい。


お供の本です




入道雲が夏ですね。


目に焼き付けて。


明日からは頑張らないとね^_^