50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

希望病棟

出張から帰って来たら

予約をしていた本が3冊^_^





長らく待っていた本なので

ゆっくり読みたいけど、同時に来てしまった。

私の後の待ちも20人以上います。

今度また借りるとなると、数ヶ月待たなくては

いけなくなる。


仕事の合間や移動の電車の中で

居眠りもしながら。

「希望病棟」は読み終えました。

現実のリアルさが迫ってくる。

きれいごとではない現実を

問題提起している

法律って誰のためにあるのかな?と思います。

調停の時も思ったけど。


それでも希望を持って、なんとかなると思わないと生きてゆけない。

まだまだ、この先何も決まってなくて。

まずは健康である事が願いですが。


このところ、老眼が酷くなってきたな。

マニュアルが読みづらいよ。