50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

出張最終日。

何事もなく仕事が終わり

ホッとしています。

今回はなぜかホテルでぐっすり眠れた。

結構夜中に起きやすいんだけど

5日間一回も夜中に起きなかった。

寝心地が良かったのかも。 

とても嬉しい^_^


こちらで仕事をしている方とも、

コロナ禍なので、

ご飯は一緒に食べることは出来なかった。


皆さん、頑張っているんだなと。

マニュアルも色々変わり、

思う事は一緒。

だけど、なんとかやるしかないよねと

取り組んでいた。


私より全然若い人達だから

頭の回転が違って、飲み込みも早い。

今までの教える立場から

教えてもらう立場になるから

教えてあげても良いなと思われる^_^

50代でいないとね。


帰りの本は。

欲しかった本をメルカリで買って

同じ人の出品を見て、興味を持った本も購入。



そして、小腹が空きました。


楽しみな列車の旅で。

出張を締めくくりたいですね。