50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2021年度 最後の出張にて

今年最後の出張となりました。

後2週間余りで新年を迎えるなんて、気持ちが追いついていかない。

まだまだ仕事をやって、出来たら29日から掃除に取りかかれると良いな。


今まではコロナもあり、またホテルの近くでは特に観光できる場所もなくて、車窓を楽しむだけでしたが、今回はちょっとだけ観光?に行ってみました。


何度か長崎には訪れているけど、

こちらには行った事がなくて


でも、横浜と比べると

かなりこじんまりとしてた^_^

夕食をゲットしようかと思ったんだけども。

飲茶を購入して、ホテルで食べる事にしました。


特急のお供は図書館で借りたこちらの本


こちらはおしゃすぎる?

50代の洋服迷走中なのですが( ・∇・)