50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

出張2日目の夕食

いつも飲食店が近くにない場所ばかりの出張先でコンビニのご飯オンリーになっていましたが、今回は外食に出てみました。


ホントは長崎らしい食べ物にしようと思ってていて、

つけ麺屋さんとかどうかな?と覗いてみたけど、私一人でラーメン屋さんに入った事がない。というか

とんこつが得意では無いんです。

でもやはり九州なので、とんこつメインのスープに怖気付き( ・∇・)


中華も良さげだけど、なんだか1人では入りづらくて、

「鎌倉パスタ」へ

 何故かというと、焼き立てパン食べ放題に惹かれてしまいました。

全然、長崎でなくても食べれるけど

まあ、折角なので、好きな物食べる事にしました。




関東にはたらこパスタはあるけど

こちらは明太子しかないので、

久しぶりにたらこパスタにしてみました。


パンは2個しかのってないけど、5個位食べたかも。パスタより焼きたてパンが美味しかった^ ^


さてさて、ホテルで仕事です。

明日も頑張らなきゃ。


クリスマスイルミネーション🎄