50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

今日、羽田空港に着きました。


偶然、ピカチュウ飛行機でしたが

外からは写真が撮れませんでした。

残念。

コロナがおさまってきている、今行くしかないと、帰省を決めました。


昨年は一人でしたが、

ワクチン接種も終えているので、大学生の次女も一緒です。


都心で見たいお店もあるでしょうが、グッと堪えさせ、人混みは避けて、何処にも寄らずに真っ直ぐに実家に帰るお約束です。

それでも行きたいと言うので、連れて来ました。文系の四年生だと週2回、学校に行けば単位は大丈夫らしいのでね。

でも、就職先は決まってません(°▽°)

決まってから帰省したかったけど、現実は厳しく、すっかりやる気を失っている娘です。


そんな娘の気持ちを奮い立たせるには?


明日から実家の断捨離です。

果たして、どこまで片付ける事ができるのでしょうか。