50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

良いか、悪いかは別として85%と無印のフランネルシャツ

私が今の仕事をしっかりやる様になったのは10年前くらいからかな。

元夫が家にお金を入れてくれなくなってからは、本腰で働くしかなかったわけだけどね(・∀・)


業務自体は100%でやってるけど、人との関わりは85%にしている。

成功事例?みたいなのが紹介されると、

なるほどと参考になる事も多いけど、

これを毎回やっていたら、私の場合メンタルがやられてしまいそう。

自分を守るためにあえて85%にしておく。

期待しすぎない関わりは、とても成功事例には近づけないけどね。


なので、失敗事例はもちろん0で、これからも0で頑張る所存ですが、

成功事例を求めないで下さい。

お願いします。


こんな私でも何年か前にMVPに選ばれた事がある。

でも選ばれた理由が期限をきっちり守って仕事が、出来る事だった。

どんだけ皆さんルーズなんだ?


フリーランスになってから、残業が多くなっている方もいます。

なんだか、心配になりました。

利用する人もいます。



無印でフランネルのシャツを購入しました。

柔らかく、肌触りが良いです。

これからの季節に良さそう。