50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

娘の一人暮らし

とうとう娘が一人暮らしをする事になりました。


昨晩は最後の夕食だなと、少し寂しさもありましたが、当人はこれからの事で頭がいっぱい。



引っ越し先の家で片付けを手伝い。

暑さもあって疲労困憊。

私が帰った後もまだまだ山積みのダンボールと格闘するのでしょうが、

はじめての一人暮らしを満喫して欲しいな。


一人暮らしの方のブログを見ると

自分の好きに時間が使えて良いなと、羨ましい気持ちもあったけど、実際に出ていくと寂しいものですね。


まあ、時間が過ぎれば慣れて行くのでしょう。

電車で20分かからない場所ですし^ - ^


一人立ち出来た事を喜ばないと。

安全に過ごしてもらえたら

それだけで充分です。