50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

余韻とSWITCH インタビューと孤独

録画していたドラマやドキュメンタリーとか

たくさん溜まっていたので、

GWの間に色々見たけど、

続けて見ていることはできなくて、

私には感じた事を考える時間が必要みたい。

インプットばかりでは消化しきれない。

色んな情報を受け入れていると疲れてくる。

本を読むものそうだけど。

余韻が必要なのかな。


SWITCH インタビューでヒロシ(さん)とBUCK-TICKの櫻井敦司さんの対談で。

色んな所で共感したけど、

一番そうだよねーと思ったのが、

1人でいることは好きで寂しくないんだけど、

集団でいる時の孤独が苦手という言葉。

まさに、私だ。

それにも慣れてきたと言われていたな。



いまはコロナで頻度は少ないけれど。

そういう機会があると、前日から少し憂鬱。

私も慣れる事できるかな。いい歳ですがね。

なかなかです。

そう思うと今の仕事のメリットも感じます。