50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

年度末

やっと3月、年度末が終わる。

毎年一番忙しい時期だけど、今年は本当に忙しい日々でした。

今までと違ってリモートなど、仕事の内容も多種になり、注意事項も増えるので、なかなかサクサクと仕事が進まず。

仕事遅れそうですと何度か伝えてみたけれど、やるしかないから頑張ってと言うだけだった。


当たり前といえば当たり前だけどね。

でも、忙しいのに、また仕事増えてると。

キリがなく。

でもなんとか遅れずに仕上げる事はできた。


2月位から土日も仕事になると、


あの本を思いだして、


今日1日に集中して人生を楽しむ

人ができることはこれに尽きる


と、今日をまず乗り越えようと

呪文の様に唱えながら(°▽°)


4月から仕事をしなくて良いわけではないけど。

少しだけゆっくり過ごしたいかな。


医療従事者の方はずっとだよね。

頭が下がります。



お花見も仕事中に1人でだけど、

気持ちが癒されたー。