50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

久しぶりにGUでお買い物

自宅から徒歩1分の場所にGUがあったけど、近くにショッピングモールができたので移転しちゃった。

近くにある時はいつでも買えるからと、見るだけ見て結局買わない事が多かった。

けれど、今まで履いていたスエットや買い物する時に着れそうな手軽なパンツが無くて。

というかウエストがキツくなって捨ててしまったのです。

ウエストゴムの楽なのが欲しい。

いつもは仕事でスーツを着ているから、身体の線もそこまで崩れないだろう。

もう崩れてるけど(^^)


コロナで私用では出かける事がほとんどないので、リラックスウエアの方が大事になってきた。

結局、スエットのみ購入。

まだ、仕事があるので、1時間しか居れなかったけど、久々の買い物はやっぱり楽しい(^。^)


帰宅途中にあるカジュアルショップで、ウエストゴムのデニムを発見。

試着してみたら、ものすごく履き心地が良い。

即決して、買ってしまいました。

お値段1600円。定価は14000円?

タグにMonameと書いてあったけど知らないな。定価が3000円でも買ったけどね。


でも、翌日GUのスエット履いてみたら、試着の時はピッタリだったけど、座って作業をするとウエストがややきつい。

やはり、若向けのメーカーはワンサイズ上が鉄則ですね。 子供に譲って、ワンサイズ上をまた買おうかな?と。

なかなか上手く行かないものです。





でも、デニムはスエットよりも楽で

買いでした。