50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

健康な身体と読みたい本と‥‥

自分にとって1番大事な事は、

やはり健康な身体。

せめて、毎日美味しいコーヒーが飲めるような胃になりたいと思うのです。

今日は舌が痛かったので

コーヒーはやめておきました。


胃の調子を整える方法で、1番効果があるのが

運動をする事。

最近は在宅勤務が多いけど

出来るだけ歩く様にしている。

目標は100キロカロリー消費できる6000歩 4km

でも、今日は30分歩いたのに3800歩だった。

明日は雪予報で風も冷たくて帰ってきちゃった

途中で入浴剤が20%オフと思ってスーパーに寄ったけど

明日だった^_^


本当は本を読んだり、まったりしたいけど

やっぱり毎日少しでもやらないとね。


西 加奈子さんの作品

「わたしに会いたい」が読みたい。

図書館で100人以上待ち。

メルカリでも、直ぐに売れてしまう。

 ちなみに「くもをさがす」は600人待ち。

買うしかないのですが、読み終えた本を売ってから購入しよう。




ソロキャンプならぬ、ひとりキャンプも憧れ。

車の運転のできない私は

模擬ソロキャンプはどうしたら、

できるかしら。