50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

今月からはじまったドラマ

今年?今月?

今までもそう言うドラマがあったのかもしれないけど。

離婚にまつわるドラマが多い様な気がする。


マイナスイメージの離婚が、

ポジティブ?な感じなのか

今後の展開が分からないけど。

明るく笑える感じが良いな。


離婚するまでは、離婚してるんだとか言われると、あー、ごめんね、そんな事聞いちゃってと、自分も言っていた気がする。


でも実際、私の場合は心配がなくなり、自由を手に入れる事となった。


今、幸せ?と聞かれたら、以前よりもずっと

幸せと言える


だけど一生添い遂げられる夫婦の関係は

羨ましいとも思う。

けど、今からそう言う関係を築くのは

ムーリー 

相手も居ないけど、

そう思うのでした(^ω^)


大豆田とわ子と三人の元夫

今後が楽しみ。