50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

初ボーナス 娘からのクリスマスプレゼント

24.25日は仕事だったので、

1日遅れですが、クリスマスディナーをお家で。

ディナーはパエリア、ピザ、チキンなど、でしたが、お腹が空いて、写真は忘れてしまいました。

でもケーキだけは


抹茶を選んだんだけど、

全部は食べきれなかった。

甘々で、やはりフルーツ入りでないと

もう、きついかもしれません。


そして、初ボーナスでクリスマスプレゼントをいただきました。


在宅ワークも多いので、腰痛改善にありがたい。

娘からのプレゼント🎁

大切にします。


いつまで、続くのかな。

女子3人のクリスマス🎄会