50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

きくち体操 その後

前にブログで書いたスロトレと併用しつつ、部分的に対処すべき箇所(^^)があるので、

きくち体操を参考に行っています。



40代を超えてるけど。

これから筋肉が少なくなって、脂肪が増える場所は同じだから。

今度起こりうるの身体の崩れ方?が漫画で書いてあってリアルです。



まるで私の姿?

まだ始めてから10日位ですが、

主にお腹の引き締め。

紹介されてる体操。3回やるだけでキツい。

そして二の腕。

二の腕の体操はどこでもできるし、

キクー。ほぐれた感じもします。


仕事が忙しくなったら、続けられるか分からないけど、そんな先の事は考えず、今できることをしておこう。


指の力を使って歩いて、姿勢も正しくしてゆこう。