50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

垣谷美雨さん、角田光代さんワールド

「老後の資金がありません」の本で、垣谷美雨さんワールドにハマり、今の年齢だからこそ共感できる爽快なお話を色々読みました。

文庫本で持ち歩いて読みたいので、メルカリなどで譲ってもらってました。

その時に読みたかった本とペアになって、

「対岸の彼女」が出品されていて。

作者さんは存じてたけど、読んだ事はなく。

でも、裏表紙のあらすじに興味を持って、

初めて読んでみました。

女性の心情の描写が鋭くて、

思い当たる事もあったりして。


最近、隣の県の仕事が多くなり、

必然的に電車に乗る時間が長くなり

読みたい時に読みたい本がないのは嫌なので。

これ!と思ったら即買いして

読み耽って楽しい時間にしています。


今はこちらの本^_^