50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

使い果たす


この本は帰省したときの飛行機の中で読んでいた本。

本当に物はたくさん持たなくて良いんだなーと、改めて感じました。


コロナでたまに行っていた飲み会やランチもほとんどなくなって、外出もあまりしなくなった事もあるけど、服を買わなくなったかな。


私はサイズがあまりないから、お気に入りの服は大事に取っておくタイプで。

普段は普段用、家着用とか、何だか、こんなにたくさんいらないんだよね。


お気に入りを着た方が気分も上がるのに、

何で普段用のあまり気に入ってない服を着ていたんだろ。


流行もあるんだし、年相応もあるんだから、

これからはお気に入りを着て、気持ちもアップさせたいな。




なんとかなるよね。

色んなことあっても。きっと大丈夫。

娘を信じて。出来る事をしよう。