50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2023年 4月大分へ出張記録①

海が近くにある県に住んでいても

電車の窓から海が見えるとテンション上がります。

しかも、昨日は雨だったけど

今日は青い空で青い海が広がる^ - ^




電車の友は急いで用意しました


柿崎こうこさんのお話しを読みたかったんだけど、最後に少しだけで残念。



お部屋は広くて

ちょっとだけでもソファー見たいのがあると

良いよね。


ワッフルが美味しそうで、買ってしまった。


明日の朝は朝食付かないんだ。

予算オーバーなの。

ホテルも、ここしか空いてなくて

ゴールデンウィーク前だから?かなぁ。

県民割引がなくなると

ホテル代も高いなぁ。


明日の朝用のワッフルも買ってきた^ - ^

初めて来た場所だけど

とっても都会でした。


お散歩も楽しかった