50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

今冬購入したブーツ その後

帰宅して少しゆっくりお茶タイム。

あー、歩き疲れた。

父にお供えしていた月餅を食べよう。



昨年、探してはいたけれど

わりと衝動買い的に購入したブーツ。

ブログで、写真も載せました。




形も履き心地もまあまあ良いのだけど。

丈?ブーツの深さが今までのより深くて

足にフィットしている分

履いていると暑くなってくる(°▽°)

よほど寒い日ではないと

履けないという悲しみ。


あとね、そこまでは確認してなかったけど

靴底が凸凹してないので

滑りやすいという欠点もあった。


今まで履いていたブーツを履いて買いに行くのが正解だったかも?

せっかく買ったので履き倒したい?のだけど

なかなか出番が出ないのです。

オフィスでは暑いし

買い物中も暑くなるし

外だけなら大丈夫だけど、散歩だけなら

もったいない事をしたなー。


そして、また古いブーツを履いてる始末。

でもさすがに表面が剥がれていているので、寿命なんですが。


もう、ブーツはあまり売ってないし。

今年はこれで我慢するしかないかなー。


せっかく買ったのに難しいなー。



今日は訪問先に迷って、思いのほか、

たくさん歩いてしまった。


歩幅がいつもより広いのが焦りを物語る。

遅れたけど、怒ってなくて良かった。