50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022年 昨日の夜景と海が見えるホテル③

昨日は、仕事の報告書をまとめてから、

またクーポン券を利用してお土産と夕食を購入する事にしていました。

ちょうど18時位に暗くなり、

駅に行ってみると、昼間には気が付かなかったイルミネーション。



港口の方を見てみると

港でもイルミネーションが



幻想的で、ベンチでゆっくりしたいけど、カップルの邪魔になる?


水面に映る光もいいものです。

ハウステンボスまでは行けないけど^_^

ここでも良い思い出が作れました。


そして今朝の海は


カーテンを開けると、絵画の様。

写真ではやはり伝わりにくいけど、

朝の光が美しくて、ずっと見ていたい。

こんな清々しい景色。ずっと心にしまっておきたい。


今朝は洋食の朝食


せっかくなので、コーヒーも少し頂きました。

マイルドコーヒー、私にはまだ濃いので、

お湯を足したらよかったかな。


朝からの仕事を終えて、

14時からリモートの仕事が入っているのです。


なので、もう10時には出発。



カーテンも可愛い^ - ^


もう少し余韻を楽しみたいけれど、2日間

パソコンを離れて、本読んだり、動画みたりできたのだし。

港にしかいけなかったけど、

海が見えるホテルに泊まれて

ラッキーでした。


こんな日々の繰り返しで毎日が過ぎてゆくのだから、スペシャルな日を思い出にして

また少しずつ歩んでいこう。


帰宅時のお供


「本が語ること、語らせること」

とても深い本です。

じっくり読み進めます。