50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022年 出張 朝の景色②

そして今朝の海


写真でみると夕方みたいだけど、

ゆっくり夜が明けてゆきます。


朝食会場のレストランに行かないとなので、

身支度を整えないと。


いつも通りのバイキングかと思っていたら、

係の方が運んでくれて


夕食?と思う様なボリューム。

スムージーが3種ある。

味噌汁の後ろだけど

カステラのデザートまであります。


だだ、味噌汁以外はあまり温かくなくて。

それは仕方がないにしても

ご飯はほっかほっかだったら良かったなぁ。

炊飯器からよそってきて欲しかった。

もちろん、豚しゃぶはあつあつで頂きました。

バイキングだと好きなものを選べるけど

仕事でせわしい時には

運んできてもらえるととても助かります。

コーヒーも〇〇コーヒーと言うものだったので、試しに飲んでみたかったけれど、やめておきました。

コーヒーは朝よりも

帰宅後のおやつの時間に飲みたいのです。




ならではの景色も。

階段も坂道も多いです。


神戸みたいに狭い道にも階段があって

上に上がるのが大変そうだけど、

こちらの方々は慣れているのでしょうね。