50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022年 最後の出張①

今回も11月と同じ場所に縁があり?

再び訪れました。

前回はまだ暖かかったけど、今回は冬です。


前回のクーポン券で購入した本を携えて。


懐かしい、「小さな恋のものがたり」

私と同世代ならば、きっと読んだ方も多かったのでは? 私は全巻持っていたけど、もう実家になかった様な。1番新しい刊は読んでみたくて購入しました。

中学生の時に好きになった先輩がサリーに似てると勝手に思ってた^_^


今日のホテルはまだ旅行支援があるので、

別のホテルにしてみました。

多分古いホテルみたいで、トイレとかお風呂は

平成?の感じだけど、

見晴らしが良い。

港を一望できる。



ホテルからの眺め。


やはり、港へ行ってみると。


夜は少しだけ灯りが。


私は部屋がどうこうよりも

窓からの眺めが大事なんだと改めて思います。

でも、通常価格では、出張の経費で落ちないので、また来れるかはどうか(°▽°)


明日の朝の海も楽しみだな。