50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

娘の元バイト先のcafe

チェーン店のcafeだけど、値頃感が良いので

よく利用する。

娘がバイトしていた時は、その店には行かなかったんだよね。

人見知りだけど、お客さんの前だとハツラツとしたcafe定員になれる彼女。

その差って、私も親に見られたくないなーみたいな感じを持っていたから、分かる。

なんとなく、気恥ずかしいんだな。


いつも行く別のcafeはその店が入っているビルがリニューアルするそうで、閉鎖中。

なので、こちらにやってきました。


今日のチョイスはミルクティー。

美味しい季節になりました。

サンドイッチの写真は撮ってないけど

基本的に

種類としてはたまごサンド2個入り、ツナサンド2個入り、ツナとたまごサンドが1個ずつの2個、たまごとハムチーズサンドで2個。


選ぶのはたまごとハムチーズのセットだけど、

私が欲しいのはツナサンドとハムチーズのセットなのです。

たまごとツナはマヨネーズがくどいし、

コレステロールの高めの私はツナをチョイスしたいのですね。


その組み合わせで、セットにしてくれないかしら。

あと、マヨネーズ少なめで^_^。