50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

再び1人暮らしの練習とクランベリーのパン

実家から戻ってきて約1週間。

溜まった仕事をしていたせいか

あっという間で、寂しいとか感じてる時間もなく、1人暮らしをしております。


気ままな生活をもう少し長く過ごしたいなぁと欲も出てきたりして。

食事を考えなくていいし、また1人だと食材も減らないから、買い物に行く頻度もかなり減少。

実家に帰る前に、卵が余ってしまったから炒り卵を作って冷凍したら、結構大丈夫。ヨーグルトも折って使えるように平らにして凍らせてみたら、普通に食べれました^_^


ただ、在宅勤務中心だから、運動不足になる。

今日は母と電話で話しもしたから、20分だけ川沿いをウォーキング。



ちょっと寄り道

クランベリーとチョコのパン

お高いけど、やっぱり美味しい。

美味しいパンに幸せを感じる


ケーキ屋さんが隣の敷地に作ったパン屋さん。

ケーキも美味しいけど、パンもgood