50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

実家から戻って。

帰宅したのは17日だったので、

少し回想も。


いつもこの時間がやるせない。

タクシーの中から小さな姿が見えなくなっていくのは毎回のことながら心が締め付けられる。

いつも、帰る時は母と一緒に暮らせてあげられたら良いのにと、思う。 

それが1番良い方法なのかは、分からない。

一緒に住んだら確執も出てくるかもしれない。

お互い良い関係で居られるのは離れているからこそなのかもしれないけどね。


帰省した翌日は父のお墓参りに。

寒くて雨降りだったから、お葬式の時の雪を思い出すよ。

私も入る予定のお墓に初めて行ってきました。


やるせない気持ちも、仕事がはじまると

そればかり、思うこともなく

また、日々は過ぎてゆく。


飛行機からの夜景

上手く撮れてないけど。



衣替えもしなきゃだな。