50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022年9月下旬の出張③

今日の出張を終えるとしばらく予定はない。

今回は急に予定が変更となり、

当日から行くなんて過酷な事となったけど。


朝から雨が降ってましたが、薄曇りになってきたので、電車の窓から綺麗な桜島が見えたら良いな。

左側の席に座りたいけど、空いてるかしら。

あ、空いてなかった。

雲があるから、霞んでいた。残念。

都城への出張も無いし、

特急の予約は左側の席にして写真を撮りまくっていたんだけどね。

在来線はちょっと恥ずかしいのです。


ホテルのロビー



また、、泊まれる事があるのでしょうか。



帰ったら、NHKで録画してあるはずの、財津さんのコンサート見なきゃです。


新幹線ではまだ読んでいる途中の吉本由美さんの本を読みます。