50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022年9月下旬の出張② クーポン券の使い道

昨日は宿泊最終日(2日しか泊まらなかったけど)だったから、早く仕事を終わらせてゆっくりお風呂に入り、本を読もうと思っていたけど、

結局、そう言う日に限って? 問い合わせとか電話の依頼があり、バタバタと過ごした。


今回もクーポン券を使うのに、できたら鞄を購入したいと思っていたの。

もちろん、クーポン券だけでは購入できなくても、足しになったら助かるから。いつも使っているのもくたびれてきたので。

一つ良いなと思うものあったけど、色がちょっとピンクがかっていて、若め?

もう一つ大きいタイプの色が黒、茶、ベージュと側面ごとに違う色を使ってるから、どんな服にも合いそうと思って、中サイズはないのか聞いてみたけど、取り寄せになるらしい。

それでは買えない。


と、言う事で再び無印に。

つまんないなーと思うけど、ここでしか買いたいものがない。

お風呂で身体を洗うスポンジが欲しかったけも、品切れ。いつもの化粧品とタオルとかを選ぶ。

ただ化粧品も欠品が多い。台風の影響なのかな。

ブラシは頭皮の血行を良くすると聞くから、以前から欲しかったけど、クーポンの使えないお店になる。でもなんか自分に買いたいなーと思って690円の無印ブラシを購入した(´∀`)

安っ!

シャンプーする時のブラシと散々迷ったけど、多分使わなくなる気がして、普通のを選択。

それももう一つは欠品だったから、こちらしかありませんでした。

100均のしか使った事なかったから、たぶん違うでしょう^ - ^ と信じて。




目的があるようでないから、店内を凄くウロウロしていて怪訝に思われたに違いない。

ちなみに前回買ったネルシャツがもう、1000円引きになっていてショック。

まだ、着ていないけどね。