50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022.9月の出張② クーポン券で何を買う?

せっかくもらったクーポン券を有効に使いたいと思って。

駅中のお店を探索。

何もなければ、無印でいつもの化粧品を買ったら良いなとは思っていたけど、

せっかくならば、何か購入したい。


洋服はうちの方の駅ビルにもある様なお店が多かったけど、うーん。なんか色合いは白、黒、ベージュの無地が多くてユニクロで充分な気がする(´∀`)

きっと分かる方には

生地とかデザインとか着心地とかが違うのかもしれないけどね。


なので定番無印を探索。

ネルの淡いグレーのカットソー(昨年はベージュのネルシャツを買った)を購入しました。

無難なものしか買えない。

というか、欲しいものが分からない。

後、足りないのでファンデとクランベリーのスコーンを明日の昼用に。


いつものホテルは景色に癒される事はないけど

やっぱりここに泊まって正解だったかな。


夕焼けに映える観覧車を

窓から眺めてコーヒーを飲む。


こちらをいれてみました。


夕食はしらす丼、ざぼんラーメン、蕎麦?と迷っていたのに、駅弁コーナーで見つけてしまった。




黒豚が美味しい。

下にはポテトサラダと千切りキャベツもあって野菜も取れます。

結局、定番になってしまうんだ。

冒険できない私。

でも、ホテルでのんびりと景色を見ながら夕食を摂る方が、本当は好きかな。