50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022.9月の出張①

なんだか、最近は出張の記録ばかりになっている気がする。


色々考える事もあったけど

解決しない事をあまり、くよくよ、くどくど、ぐだぐだ?考えていても、心に負担がかかるだけなので、ちょっとだけペンディング。


九州地方は台風が通過して

新幹線が止まっていたので、

最悪バスだったらどうしよう。

2倍以上の時間がかかる(´∀`)

と、交通情報を何度も何度も見て

やっと、夕方に動きだした。


県民割が使えるので、本当はクーポンで買い物しようと思っていたが、予定通りに行かず。

でも、県民割で一泊5千円引き^_^となったのでいつもよりもランクアップしたホテルに泊まりました。

まあ、出向先まで遠くなって

朝早く出ないといけないけど

せっかくだからね。



観覧車が見えるお部屋。


お風呂も広い(^^)


いつもはシャワーだけど、

今日はゆっくり浸かりましょう。


本のお供


新幹線では、待ち疲れて?ウトウトしていたから、じっくり読もう。