50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

時間が自信を取り戻してくれる

例のパワハラ面談を受けてから、

気持ちがナーバスになっていった。

意識して、気持ちを上げようと思っても

心のままに身体は動かなかった。


いつもならば、もっと出張を楽しめているはずなのに。

なんだか、いつもよりも楽しくない。

その原因はなんなのかな?

やっぱり、ちょっと怖くなっていたのかな。


今日も要注意?の方がリストに上がっていて。

緊張していたけど、何とか穏やかな感じで終われた。

今までの私で良いのに、変に意識をしてしまっていると感じて。

パワハラの時に自分の全部を否定された様に感じてしまったんだな。


メンタル強め美女 白川さんも言ってた様に

ニュアンスが違うけど

自分が信用してない人の言葉は気にする事は無いのだ。

頭では分かっている。


たぶん、また仕事を重ねて

時間が自信を取り戻してくれるのだろう。

弱い自分も認めながら。



ホテルの廊下の窓からは

海が綺麗に見えるんだよ。

どうして部屋から見える造りにしてくれないのかなー。


前から手元に置いていた

こちらの本を読了しました。


主人公は21歳だけど。


急がなくていい。

一つ一つだ。急がないがとどまらない。

そんなふうにやっていけたらいい。

先は大事。

でも今も大事。

さきは見なければいけない。

でも今も疎かにしたくない。

だって僕は、生きている。