50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

6月の出張

3月以来の出張。

アイスの棒が借りれる^_^同じ場所の出張なので慣れてきている。

今回はコインランドリー使うのは2回目なので、紛失物が無い様にしなきゃ(^ ^)


リモートが進んできたので

いつまで出張があるか分からないよと言われて

「行きます!」と返事をした。


ただ、仕事が落ち着いている時期ならば

ホテルでは本を読んだり、音楽を聴いたり

そんな時間も持てるのだけど。

今回も報告書やら他の処理もあって、そんなゆとりは無さそう。

でも新幹線で遠出をするのは嬉しいものです。


今日はこの様な内装?


お昼ご飯。ファミマのお気に入り。

紅茶は無糖のレモンが良かった🍋


こちらを図書館で借りました。

部屋を片付けた方が運気は上がるよね?

気持ちも上がるから。



ただ今日は大雨予報なので。

とても海岸公園には行けそうにありません。


電車の中からも、青い海ではなく

灰色の海で残念だね。

帰りは晴れ予報なので、期待しよう( ◠‿◠ )

最寄りの駅も屋根のない歩道橋をスーツケース持って登らないといけないから。

(エレベーターがない、田舎の駅)

一つ先の駅で降りてタクシー移動するつもり。

余計な出費は控えたいのですが。

凄い雨なので仕方がない。


凄い雨の中ホテルに到着。

なんだかエアコンの匂いが気になるけど

部屋を変えてくれとも言えないよね。

無印のミストを持参したので。

これで対応しよう。


夕食を買いに行かないと、何もない。

意を決して徒歩3分くらいだけど、スーパーへ行く。それでも靴はビシャビシャ。レインコート着て行ったけど、ズボンもグッチョリ。

明日までに乾くかな。

ズボンの替えはあるけど靴はないよー。


やっとホテルでほっこり。


持参したコーヒー。

ここは湯呑みしかないから、大きめの紙コップを持参です。


全国的に雨なのかな。

災害がありません様に。