50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

自粛警察ではないけれど つぶやき

自粛警察ではないけれど

出張先のホテルのロビーで

賑やかに話す方々がいた。

もちろん、話すのは全然良いというか、私が許可する筋合いもないんだけどね。

割と大きな声で、話し、笑い、ふと見ると、アゴマスク!

マスクしている意味がないじゃないかと、

レンジでコンビニ商品を温めて、すぐさま部屋に向かいましたが。


翌朝も、朝食バイキングはありますが、出来るだけ部屋で食べてくださいと書いてあるけど、

会場で食べている人の多い事。

私は部屋で食べれて良かったと思ってるのに。

色んな県の人が集まるビジネスホテルだと思うのでね。

うーむと私は思ってしまいました。

今、流行しているコロナは重症化はしにくいと言われているけれど、

罹らないに越した事はない。

油断は出来ないと自分に言い聞かせよう。



そして昨日の夕食。



温泉卵を入れてみたけど。

温泉たまごが冷たかったから

お汁が冷めてしまった(°▽°)

別にお見せするほどのものではないけど、個人的な記録です。

うどんだけでは足りなかったな。

コンビニは揚げ物多いけど、出張先で食べるのは怖いので。

なかなか迷う。

飲食店もぶらっと入れるタイプではないから

^ - ^  さて、今日は何にしようかな。

低予算で頑張るぞ。

唯一の楽しみ。


では現場へ。