50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2022年度 本年度はじめての出張

出張で特急にはよく乗るけど

はじめてソニックに乗りました。



噂によるとソニックは酔いやすいと言われていたので、大丈夫かな?と心配してましたが、

大丈夫でした^ - ^


いつもなら本を読破するんだけど、

あまり真剣に読んでいて、酔ったら嫌だなと思っていたので、半分だけ読みました。


図書館で借りた本です。

仕事の合間にまた、読めると良いな。


ホテルは駅近なので、

口コミで電車の音で起きてしまうなどど書いてあったから、駅から遠い部屋を願っていましたら、運良く1番駅から離れた角部屋で。

シングルでもなかなかの広さで、良かった。

今日から三日間ホテル暮らしなので、

部屋が小さいと発狂(^^)しそうになるんだよね。




明日から頑張ろう。

そして、今日の夕食


定番のお腹に優しいセット?