50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2021年度 出張 最終日

仕事先から駅までは徒歩で20分程度とわかり、天気も良いので運動に、風を感じる為に、テクテク歩いてみました。



写真がどうもブログにあげるとピンぼけになっちゃうけど、こんな山々に沢山の建物があるのは、長崎ならでは。

階段も坂も多くて、非常に運動になる。



どこに向かうのかなー。


先日中華街の事を書きましたが、他でも閉まっているお店も多くて、コロナでお店を閉めざるえなかったのかもしれません。


バラマキと思われる10万円は、将来の若者達への負担となるのでは?と疑問視してしまいます。申請がなかなか通らなくて困っている人もいるのにね。うーん。


帰りの本のお供は


感想はまた後日に。