50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

出張 最終日の朝

備忘録として、綴らせて頂いております。

ホテルもホントにそれぞれだけど、

今回長崎に来たらまた泊まろうと思っていたホテルに泊まれて、大満足です。


ちなみに昨日の朝食と今日の朝食。



ヘルシーなものだけ選んでみました。

初日は五島うどん、2日目は皿うどんが食べられて嬉しい。昨日けちったサラダも納豆も食べて栄養補給。


こちらは女性専用フロアがあって

エレベーターを降りるとカードキーがないと中に入れないので、とても安心。


アメニティグッズもあって、静かだし。

出張では眠りが浅い事が多いけど、ぐっすり眠れました^ - ^