50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

50代のファッション

昨日、ママ友達とランチへ行ってきました。

うーん、だんだん、気持ちがややこしくなってきて、話にのれない自分がいたかな。


話は変わりますが

ファッションチェック!


友の中で1番若い、彼女はロゴ入りのニットにプリーツスカート。

年齢より若々しい彼女はロゴ入りでも違和感ない。

私は無理だな。ロゴはもう着れない( ・∇・)


他の彼女は袖にボタンのついたニット。

普通のニットよりオシャレ。


もう1人の彼女はダウンベストが、オフホワイトとカーキの間位で素敵。


私は前も着て行った事があるかも?のチェックパンツに白のカットソーにガーデン。


最近は歩く事を意識して、あまり自転車に乗らないから、パンツばかりでなく、スカートをはいても良いかな。


みんなの洋服を参考にしておかないと、

いつも同じようなものばかり選んでしまう。


だんだん、前から持っているお気に入りの服があれっ?似合わないと思うようになってきた。


サイズより丈とかバランスとかね。

微妙なお年だけど、顔と服が合うような着こなしをしたいですね。


血流についての本。



私に足りないものばかり。

メモってできることをしていこう。

体操もそうだけど、やりたいことばかりで

時間が足りないよ。