50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

繊細さん? だからなのかな?

繊細さん? だからなのかな?


明日の新しい仕事の事で質問がありLINEを送りました。

大丈夫なんじゃないのーと返答。

でも、電話するねと直ぐ電話をくれました。


あー、そういう考え方もできるよね。

そこまで、考えてなかったし、気づいてなかったけど、

でも今までもこうだったから大丈夫だと思うよって言われました。

特別な事ならすでに連絡があるはずじゃない?と。


先方が連絡しそびれていたら?

何かあったら、明日の朝になって、問い合わせするの? とモヤモヤしていたのを感じとったのか、今後の事もあるから、聞いてみるねと言ってくれた。


でも、明らかに、苦笑いの口調で

また考えすぎじゃない?と言われてる気がした。


やっぱり、上の人の判断通りで、特に変更はなかったみたいだったけど。


考えすぎだったのかな?

心配症なのかな。

こうなって、こうなったらどうする?と思ってしまう。


上の人はこうなって、こうなってもどうにかなるよーという考え。


羨ましい限り。

面倒くさい奴だよね。



コロナで早く帰った方がいいんだけど。

ちょっとだけ。時間を下さい(°▽°)