50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

桜木先生のまなざし

「ドラゴン桜」


桜木先生の鋭い眼差しも素敵だけど、

温かな眼差しに虜になっております。

目の奥って人の本当の姿が現れる気がするのです。

嘘がつけないというか。


全ての作品を見ているわけではないけど、元々好きな俳優さん。


「白い春」という、何年も前のドラマですが、

それからかな。

好きになったのは。





映画はたぶん

アナと雪の女王以来、見ていない。


見たい映画は日本の方がたくさんあるんだけど、なかなか一人で行こうって言う感じにはならなくて。


テレビで放映されたら良いなと思いますが。


よく見るなら動画配信をお金を払って登録したら良いけど。家にいて、じっくり見る時間もないかなあ。


「日日是好日」も見たかった



ソロ活してみようか。

コロナ禍が落ち着いてきたら^_^